« あと3日★★★ | メイン | ☆謹賀新年☆ »

2009年12月30日 (水)

もういくつ寝ると♪

クリスマスxmasに追われてバタバタしていたら、

あっという間にお正月でしたdash 

今年の1年はほんとうに早かったcoldsweats01

なにより、楽しく過ごせたよい年でしたheart01heart01

本日K家では第3回もちつき会spaがひらかれ、

晴天の中sun朝からぺったんぺったん、近所の人も立ち寄ったり

まさに日本のお正月を満喫catfacefuji

やっぱりおいしいhappy02

ついつい食べすぎちゃいますsweat01

 M

(年明けの出勤日はきっと栄養をたくわえてriceball、ひとまわり大きくなっていますsign03

それではみなさまよいお年をshine

今年もありがとうございましたshineshine

2010年も楽しく笑顔のたえない1年になりますようにhappy01heart04

(明日からまたsnowマークでしたね…

ひどくならないことをいのって…despair

By 三条店 PICO