イベント紹介 Feed

2009年12月12日 (土)

○○○ほんわかクリスマス○○○

三条市内の方は広告でご覧になられた方もいると思います☆今日からクリスマスイベント開催ですxmas(゜ー^*)V☆☆☆

今日、明日は福引き大会bellnotes

 20091126191434
今年のクリスマスは企画がいっぱいなんですが。。。flair
特にxmasストーリー仕立ての“ウチカメニュー”book本当に好評でupup涙が出そうです(≧▽≦)shine

先日picoとお邪魔した大好きなcafecafe《ルイジアナママ》こと《ルイママ》さんのブログに“ウチカメニュー”載せていただきました~pcshine

(*^▽^*)感謝感激ですheart!!!
また遊びに行きま~す(*^ー^*)caferestaurant
《ルイママ》クリスマスも気になります~(*^ー^)xmasbirthdayxmas


本当に×②協力店様ありがとうございます(*^▽')heart02heart02heart02


自分も含めみなさんが、少しでも『楽しく幸せになれちゃう事note』をたくさんやりたい!!

って改めて思いました(●^ー^●)clovercloverclovercloverclover


☆★☆Santaclaus is coming to utika☆★☆
ステキなサンタさんに出会えますように☆彡☆彡☆彡
xmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmas

by 三条店 おまめ

第2弾☆☆

ハロウィンでも大好評だった顔はめパネルのクリスマスバージョンの登場ですshine

今回も三条店の入り口でかわいらしくおでむかえhappy02heart04

ぜひぜひ写真を撮りに遊びにきてねcamerashineshine

xmasスタッフももちろん、大盛り上がりで撮影大会をひらきましたup

 20091211210204

By  三条店 PICO

2009年10月31日 (土)

☆★☆HALLOWEEN☆★☆

heartハロウィン楽しんでますか???


ただ今☆お店はキャンドル&スポット営業中(*^ー^*)shine
前回よりキャンドル増やしました~(●^ー^●)!!!

 Ca9w77kt
みなさん☆HAPPY Halloween☆彡☆彡☆彡



次のイベントは。。。xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

 200910311708000 xmasshineご来店お待ちしてますshinexmas


By 三条店 おまめ

2009年10月24日 (土)

実況中継☆☆☆

ただ今。。。三条店shine

 200910241718000_4

店内もスポット営業でかなりムーディーflairshineshineshine

明日もお楽しみにheart04

By  三条店 おまめ

2009年10月21日 (水)

完成☆☆

さてこれはなんでしょうhappy02??

本日完成いたしましたshine

24日からのお披露目を楽しみに、バックルームで待機中note

にしても、すばらしい出来上がりに、Yちゃんを尊敬しっぱなしの

三条店メンバーなのでしたlovely

 H

24日をこうご期待heart04heart04

By 三条店 PICO

2009年9月26日 (土)

HALLOWEEN☆★☆

picoと同じく☆誘惑に負けて毎年ブランケットを買っちゃう私。。。もちろんきのこプリントですわ~(゜ー^*)heart04


お店ではHalloweenアイテムが勢揃いしました★☆★

今年はかわいいキャンドルがいっぱい(*^ー^)
火を灯しても、飾るだけでもイィ感じshineshineshine

 Halloween

ただ今STAFF手作り“Halloweenぬりえ”配布中(=^エ^=)art

楽しくぬったらステキなプレゼントがあるかもょ(●^ー^●)presentshine


今年はappleMama・Papa&KidsでHappy Halloweenappleappleappleappleapple



By 三条店 おまめ

2009年7月 8日 (水)

今日は七夕☆★☆

⑦月⑦日、晴れ。。。rainあんなに降らなくても(ρ_;)○●○●○●

 

みなさん☆ありがとうございました~V(*^ー^*)V

とってもステキな七夕ツリーになりました☆^ー^☆shine

 

200907072101000  

 

きっと☆みんなの願いは届くはず(●^ー^●)☆彡☆彡☆彡

 

 By 三条店 おまめ

 

2009年7月 3日 (金)

utika☆七夕ツリー

みなさん(*^ー^)!!

今年は utikaに☆7/4(土)~7/7(火)の間☆七夕ツリーが登場しますょclovercloverclover

短冊に願い事を書いて utikaツリーを飾りましょ(*^▽’)Vnotes

どんなツリーかは、お楽しみ~(=^エ^=)shine

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

笹と短冊はhouseお家の中心から『東南』に飾ると、

最も願い事が聞き入れてもらいやすい方位らしいですょ☆^ー^☆

ぜひお試しあれ~shineshineshine

 

200907021849000  

 

①年に①度☆織姫と彦星★がめぐりあう☆彡☆彡☆彡

どんな願いを短冊に込めますか。。。(*^ー^*)shine

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 By 三条店 おまめ

2009年7月 2日 (木)

⑦がつ~!!!

みなさん、こんにちは~(●^ー^●)

スタッフブログご無沙汰してしまいまして。。。m(*._.)m

 

heart女子たちが大好きな《SALE》が世間では始まりましたね(*^▽^)♪

utika でも夏物SALE開催してます(●^ー^●)shine!!

私も買っちゃいます(*^ー^)Vウフフheart04

 

200907021451000  

 

☆¥6,720 → 20%OFFで★¥5,376

上が外せるので、パンツだけでも使えちゃうV(*^ー^*)Vステキなお洋服get~ribbon

 

みなさんも“utika☆SALE”にGOupGOupupd(*^ー^*d)

 

 By 三条店 おまめ

 

2009年3月31日 (火)

エコライフ☆☆☆

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

明日から4月ですね!

なんだかあっという間です☆

 

私この間、いつものように近所のスーパーへ買い物へ行った際、衝撃的な張り紙が…!!!

4月1日からレジ袋有料化とのこと( ̄▽ ̄;)

時代はエコですね。

『地球環境のために、レジ袋削減を』と以前からテレビなどでよくアピールしてますよね。

私自身、小さめのエコバックを持ってますが、

忘れてしまったり、たくさん買い物してエコバックに入りきらなかった時とかに

結構レジ袋のお世話になってましたm(_ _)m

でもこのままじゃいけませんね!

もっと意識を高く持ってエコライフに取り組まなくては…!と考えさせられました。

早速大きめのエコバック買わなくちゃ♪ ヽ(´▽`)/

 

utika もエコ活動やってます!

レジ袋ご不要なお客様にはエコカードを発行して、スタンプを1個押しておりますscissors

ポイントが1冊貯まると嬉しい200円割引(´∇`)!!

 

みなさんもお得に賢く、そして地球に優しいエコライフはじめませんか(o^-^o)☆

 

 By 三条店 サト