商品紹介 Feed

2010年5月23日 (日)

休日○○○

駅南店に遊びに行ってきました(^▽^)notes


バジル好きな私budshine
今更ですが、自分で育てようかと思い…かわいい絵につられてheart04

『カレルチャペックの栽培セット』をお買い物しました(●^ー^●)moneybag

 1 ◆¥525◆

おいしく育ってくれますように(゜ー^*)☆彡☆彡☆彡
budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud

By  三条店  おまめ

2009年12月 3日 (木)

サンキューボード

お父さんお母さんの結婚30周年お祝いring

ciel サンキューボードをプレゼントしましたpresent

結婚式の際にウェルカムボードやありがとうの感謝を伝える

ボードとして使われる方が多いのですが、

文章をオリジナルで作れるので様々なシチュエーションで活用できますhappy01

もちろん、両親もとても喜んでくれましたshine

みなさまもぜひいかがでしょうかwink

我が家では一番目立つ壁に飾りましたよheart04

 20091126191434

By 三条店 PICO

2009年11月29日 (日)

セレブな手!!?

・・・毎年寒くなるとやってくる問題(゜ロ゜)))!!
乾燥肌な私の手はガッサガサにpaper(T_T)paper★★

しか~し☆今年はそんな私に愛の手がheart02heart02heart02
shineセレブみたいなすべすべした手になれるpapershine》と表したハンドクリームが入荷☆☆☆

 Cayvrwl3 ◆¥630◆

購入して使ってみたところsign01すべすべになれるなれる~shineshine(*^ー^)scissors

しかもイィ香り~heart04heart04

STAFF達に嗅がせちゃってます(=^エ^=)paperheart04

イィ香りってなんか幸せですheart

By 三条店 おまめ

2009年11月18日 (水)

○●○●○かわいいチョコ○●○

もう11月。。。2009年も・・・・・・早いですね(。・_・。)☆

店内はxmasクリスマスモードxmasshinexmas
お正月アイテムもチラリです(=^エ^=)cutecutecute

今年も気になるクリスマスアイテムがいろいろxmasxmasxmasxmasxmas


 Ca9w77kt
↑これかわいくなぃですかup(●^ー^●)ribbon
即効買っちゃいました!!

大粒のチョコボールの中にカラフルなマーブルチョコが入って○●○振るとカラカラ音がする楽しいチョコレートnotes
なんと言っても包みがかわいぃでしょpresentheart04

友達にも配ったら「しばらく食べないで飾っておくっheart」て言ってました(≧▽≦)笑

また買っちゃお~up(*^▽')note


By 三条店 おまめ

2009年10月26日 (月)

おいしいモンスター★★

Halloween間近です(*^ー^)☆
今日はちょっと早めのパーティーbirthday


 Ca9w77kt
◆Monster Munch  ¥346◆



ほんのりチーズ味のポテトスナックheart
形がかわいぃでしょ~☆☆☆

やばいです★1口食べたらとまりませ~ん(●^ー^●)

トマトケチャップ味もあるょ(゜ー^*)heart04


☆ハロウィンパーティーの主役になるかも!!!
売り切れ間違いナシでしょ~☆彡☆彡☆彡


By 三条店 おまめ

2009年10月14日 (水)

便利アイテム○●○

本日は~小学生のママ達に人気のこちらをご紹介!!!


 P
◆開かずピンちゃん ¥262◆


毎回入荷後☆即完売になってしまうほどの人気ぶりshine!!
t-shirt服に穴を開けないで名札がつけれちゃう安心安全なクリップなんですclip(●^ー^●)


たくさん入荷したので、ぜひお子様にプレゼントしてくださいribbon

maplesnowの厚手のお洋服にだって大丈夫(*^ー^*)notes

学校で自慢しちゃってくださいね(*^ー^)V


私の学生時代にも欲しかったな。。。笑


あっ☆名札をつける職業の方にもモチロンおすすめgoodshineshine


By 三条店 おまめ

2009年10月13日 (火)

お待たせしました♪♪

ポップなカラーのデジタルフォトフレームが新登場note

ご要望も多く…いいものないかなぁ~と探していたところ、

ようやく取扱いを始めることができましたsweat01sweat01

同シリーズのフレームもアクリルの質感とカラーが素敵でスタッフ一押しのアイテムですwinkup

どちらもブライダルギフトにおすすめですよshine

 Photo_4

デジタルフォトフレーム¥10,290 6ウィンドーフレーム¥2,415

結婚式の多いこのシーズンbell、お祝いや景品探しなら、ぜひウチカに足を運んでみてくださいnotes

by 駅南店 ピヨコ

2009年10月11日 (日)

秋の夜長には

今年のマイブームは<フレグランス>のわたし。

これは!という新商品を今回はご紹介diamonddiamond

 Aloma

アロマルポ アロマポット ¥2100 ですdiamond

火を使わないので安心note(乾電池・USB対応)

なんといっても、キャンドルの炎にみたてたライトに息をふきかけると、

消灯しちゃう、こわざ付きlovely

好きな香りにつつまれて、秋の夜長のリラックスタイムにぴったりですdiamondmoon3

 2

三条店にて、みんなが描いてくれた<ハロウィンぬりえ>が入り口でおでむかえhappy02

すてきな作品ばかりなので、ぜひ遊びにきてくださぁいnote

(10・31まで展示中です)

ハロウィンお菓子も充実だよcatfaceheart04

BY  三条店 PICO

2009年10月10日 (土)

♪おたんじょうび会♪



K's Kidsからステキなプレゼントがpresentpresentpresent

 Cake

◆ハッピーバースディ・ケーキ ¥6090◆


毎日赤ちゃんとお誕生日ごっこが出来ちゃう楽しいケーキが登場しました(●^ー^●)birthday


赤ちゃんはもちろん☆大人も夢中になれちゃうしかけがいっぱい!!!

私も何回も遊んでしまいました~(≧▽≦)upup


ちょっと早いけど…今年のクリスマスプレゼントはこれでしょ(゜ー^*)shine

ぜひお店に来てお試しください(*^ー^)heart04


毎日がHAPPY CAKEbirthdaycloverbirthdaycloverbirthday



By 三条店 おまめ

2009年9月27日 (日)

Mama必見!!!

去年大人気だったベビー肌着が再登場で~す(*^ー^*)notes
ブログ登場も②回目☆

R


その名も《ジャガード水玉みせかけTシャツ》
◆70~80cm ¥1995◆

名前の通り、シャツを着ている風に見せれちゃう肌着t-shirt

Babyだってオシャレしなきゃネchickheartchickheartchick


脱ぎ着しやすいスナップ付きで首元はスタンドカラーだから寒さ対策もバッチリ(゜ー^*)Vshine

これからの季節にオススメです(●^ー^●)heart04


By 三条店 おまめ