« ひとあしお先に~(*^-^*)♪♪♪ | メイン | もういくつ寝ると♪ »

2009年12月29日 (火)

あと3日★★★

②◎◎⑨年☆みなさんはどんな年でしたか!??

①年が年々短く感じる私(。・_・。)。。。
今年を振り返りながら、来年の手帳の準備をし始めまして(*^ー^)bookshine

駅南店からのお取り寄せ手帳present
使わないページをマスキングでとめてみました~(●^ー^●)notes

 P ←みなさんもやってみてください☆おすすめです(^ー^)Vheart02

表紙がかなりお気に入りなステキデザイン(^▽^)heartheartheart

 D


たくさんステキな事があるといいなぁshineshineshine(*^ー^*)笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来年のスタッフブログもお楽しみに☆&よろしくお願いしますm(*._.)mheart04


それでは、みなさんよいお年を~(゜ー^*)clovercloverclovercloverclover


By  三条店  おまめ