商品紹介 Feed

2009年9月20日 (日)

いい香り~

京都「香彩堂」からオススメNEWシリーズshine

 200909201600000

◆アロマディフューザー ¥1260

◆フレグランスサシェ ¥399

◆ソリッドパフューム ¥735

人気の香りローズ・ラベンダーはもちろん☆ラフランス・アプリコット・バニラ・チョコレート・ブルーベリーの全7種類clover

なんと言っても女の子の心くすぐるパッケージheartheartheart

私も早速買っちゃいました(*^ー^*)!!!

部屋中ラフランスの香りで毎日ほどよく癒されてま~す☆★☆

 200909062102000

自宅買いはもちろん、贈り物にとってもオススメですpresent

今年の秋は『香りの秋』でいかがでしょう(゜ー^)!!?apple

By 三条店 おまめ

2009年7月22日 (水)

夏バテ知らず(゜ー^*)☆!!!

連休いかがお過ごしでしたか(*^ー^)??


土用丑の日…
我が家では毎年恒例!!
三条で大人気☆神田屋さんのうなぎ蒲焼きを食べました~V(*^ー^*)V

肉厚でめっちゃおいしかったです(●^ー^●)♪


スタミナをつけたところで。。。☆★☆
はりきってshineオススメアイテムshineをご紹介しちゃいます\(*^ー^)/☆彡


☆世界150ケ国で愛される信頼ブランド

《フィッシャープライス》の大人気プールshineshineshine

 200907211606000
◇スプレープール(約95×約107cm) ¥6,930◇


Kids達がsun暑さも忘れて元気いっぱい遊べちゃうカエルさんheart04

大きなお口が屋根になって日射病の心配もなく、ママも安心(*^ー^*)


ホースをつなぐとお水がシュワーっと出てくるしかけで☆Kidsも更に夢中に(≧▽≦)!!!


大人気商品なので、お買い求めはお早めに~up(*^ー^)V


夏をおもいっきり楽しみましょ~☆(*^▽^*)!!!

 

 By 三条店 おまめ

2009年7月 9日 (木)

○●○タオルのお話○●○

夏に必要なアイテムってけっこうありますよね(●^ー^●)

…その中で☆今日はタオルをご紹介したいと思います(*^ー^)V

 

私の大好きなheart01ライブにも必需品なタオル!!!

先日もめちゃめちゃ最高upな⑤人組shine④MC①DJがいるライブに行ってきました~!!!!!(≧▽≦)karaokenotes

ツアートラックをパチリcamerashine

 

Ismfileget_2  

 

そんなライブはもちろん☆海やプールcancer夏の旅行bagなどなど。。。お祝いにだってpresent

汗をかく夏だからこそ★良いタオルを選んでほしいshineshineshine

そこで私のオススメタオルがこちら\(*^ー^*)/

 

200907031043000_2 

 

《ポップカラー》
◆ハンカチ ¥525
◆ウォッシュタオル ¥630
◆フェイスタオル ¥1,260
◆バスタオル ¥3,675

 

tvニュース番組でも特集された、今注目の“imabari towel”です(^▽^)!

今治タオルのタオル片が水中に沈み始めるまでに要する時間clockなんと⑤秒以内!!!

吸水性抜群なのに、ふわふわ柔らかいd(*^ー^*d)

タオルタグについているロゴマークは高品質のタオル商品の証なのです○●○

ぜひ店頭で御覧くださいませm(*._.)mshine

この夏☆“imabari towel”ですっきりしましょ(゜ー^*)Vheart04

  

 By 三条店 おまめ

 

2009年5月26日 (火)

☆リニューアル☆

みなさん、こんにちは(^-^)

5月21日に utika西新潟店は、雰囲気も新たに、リニューアルオープンしましたぁ☆(^人^)パチパチ

すでに、ご来店してくださったお客様、ありがとうございます☆m(_ _)m

まだのお客様、店内だいぶ変わったので、一度ご来店ください!

お待ちしております☆(o^∀^o)

 

さて、そんなNEW西新潟店で、わたしのオススメは…コレ!!(≧▼≦)

 

200905212056000_2  

 

マルセイユのボディクリームです☆

成分はもちろんのこと、香りがいいし、肌がしっとりします!

30代目前なので、しっかり保湿しないとねぇ~(;^_^A

ってことで、コレをオススメします!

店頭にSampleもあるので、一度お試しにご来店ください(^-^)

 

 By 西新潟店 ゆん

 

2009年4月20日 (月)

☆リニューアルしました☆

先週は店休や外装工事でご迷惑をお掛けしました!

無事に16日にリニューアルオープンすることができ、

新商品はもちろん、売場のレイアウトも更に見やすくなりましたよnote

 

そして新しい試みとして自転車bicycleの取り扱いを始めました!!

これからの季節sun、普段乗りはもちろん、折りたたんで車に積んで、

景色の良い所でサイクリングを楽しむなど…note

何か新しいことを始められるきっかけになればと思いますhappy01

 

仕様はそれぞれ変速付きの折りたたみ自転車bicycleで、

¥20,790 ¥23,940 ¥26,040 の3種 各3色の取り扱いです。

 

Pict074701_2

詳しくは店頭にてsign03

 

皆様のご来店お待ちしておりますhappy01

 

 By 新潟駅南店 Y男

 

2009年4月10日 (金)

春です!

すっかりあたたかい毎日となりましたhappy01

 

お天気がいいと、よーし!今日も1日がんばるかぁshine

なんて、朝からテンションが高くなっちゃいますnote

 

こんな日のお洗濯にぜひ使ってほしいのが、柔軟剤のDowny(ダウニー)ですclover

お洗濯中から、家中がよい香りに包まれて、さらに乾いた後も、ふんわりよい香りtulip

冬物を片付ける前のお洗濯に使えば、次のシーズンに出すときは「あっheart」と

小さなシアワセがあるはずですwink

 

さてさて桜も咲き始めましたcherryblossom

お散歩がてら、ぜひお店にも、春をもっと楽しむアイテムを探しに遊びにいらしてくださいhappy01

あ!もちろんDownyの取り扱いもありますょtulip

 

20090409075500  

 

 By 新潟駅南店 pico

 

2009年3月30日 (月)

気になる新商品☆★

こんにちは!

最近入荷したオススメ商品をご紹介させて頂きます★

 

090328_001801  

 

見た目はあま~いキャラメルのようですが……

 

なんと!!

天然のグレープゴムとサブ油でできたオーストリッチ社の消しゴムなんですshine

トレードマークのダチョウがとても可愛いですheart04

天然素材ですので、お子様が誤って口に入れてしまっても体に害はなく、

安全性の高い消しゴムです!

お値段は105円とお手頃note

ご入学や就職のお祝いに、ペンやノートとセットにしてプレゼントされてはいかがでしょうか☆

私も自分用に購入予定です(^ー^)

 

この他にも新商品が続々と入荷しております。

春の訪れを感じに、是非ウチカにお越し下さいcherryblossom

 

 By 三条店 nomo

 

2009年3月24日 (火)

ピタッと☆

今日は人気のアルバムをご紹介bookshine

その名も“ピタッとアルバム”☆★☆

 

200903211204000_2  

 

このアルバムめちゃめちゃイィんです(≧▽≦)!!!!!

何がイィって☆写真を何回も張り替えできるしcamera

台紙に文字が書ける~pencild(*^ー^*d)

もちろんピタッとしてくれます☆★☆★☆

 

みなさんがお店にいらした時に見れるサンプルを作ってみたのですがbook

……楽しすぎです(*^ー^)Vupupup

写真はもちろんcamera切り抜きや折り紙ribbon話題のマスキングテープなどなどheart01

いろいろ使って夢中で作っちゃいました(●^ー^●)☆

みなさん!お店にいらした際は、ぜひご覧くださいませm(*._.)mshine

 

自分のアルバムはもちろん★お店のメニューや寄せ書きアルバムとして贈り物にオススメで~すpresentheart04

ステキなアルバム作っちゃいましょ(゜ー^*)☆

 

 By 三条店 おまめ

 

2009年3月20日 (金)

☆お待たせしました!!!!!

utikaオリジナルの“母子手帳ケース”<¥2,940>☆“おむつポーチ”<¥2,940>が

入荷しました~(●^ー^●)/shine

 

2009032011580001  

 

mamaはもちろんchick出産祝いにも好評なんですpresentup

毎回違った柄が入荷するので、誰かと柄がかぶらないホントのオリジナルに(゜ー^*)☆

気に入った柄があれば、お買い求めは★お早めに~(*^ー^)V…2度と出会えないカモ☆★☆

○●○今回私のイチオシ柄はこちらです\(*^ー^*)/○●○

 

2009032012000002_2  

 

☆^ー^☆POPでかわいぃでしょappleheartapple

 

 By 三条店 おまめ

 

2009年3月11日 (水)

癒されます☆

昨日は、友達と夜中まで “ガールズトークheart” で盛り上がってしまいnight。。。寝不足気味(ρ_;)

そんな気分を癒すために、朝からキャンドルタ~イムshineshineshine

 

2009031011170001  

 

キャンドル好きなら誰もが知ってる《ヤンキーキャンドル》☆

もちろんutikaで買いましたd(*^ー^*d)!!

 

《ヤンキーキャンドル》のイィところは、ろうがたれない!!

そしてなんと言っても、香りがいいんです~☆^ー^☆

キャンドル自体の匂いと、火を灯した時の匂いが一緒なので、買う時も安心clover

 

utikaでは、《ヤンキーキャンドル》オリジナルセットを3種類作っちゃいました(●^ー^●)!!

お値段も¥1,050 とお買い得なので☆14日のホワイトデーpresentにいかがですか(=^エ^=)!!?

 

2009031021020002 

 

 By 三条店 おまめ