« ☆Thank You!!! | メイン | さくら~ »

2010年2月12日 (金)

もうすぐバレンタイン☆

みなさんこんにちはhappy01

寒い日が続きますがみなさんはいかがお過ごしですかsign02

私はもう雪snowがいやでいやで仕方ないですcrying

さて、そんな雪のいや~な毎日ですが、もうすぐやってきますよsign03

バレンタインheart02

先日お店ではチョコファウンテンと既製品のチョコの試食会をしましたshine

みなさん楽しんでくれたようでとても嬉しかったですheart04

お店でやってこんなに楽しいんならお家でみんなとやったらすっごく楽しいんだろうなぁhappy02

と思う今日この頃ですcute

みなさんにとって楽しいバレンタインになりますようにheart01

Photo

とってもきれいにチョコが流れましたよnote

                                   utika西新潟店 ななcat