« サンキューボード | メイン | 第2弾☆☆ »

2009年12月 5日 (土)

センス☆良すぎ!!

先日、憧れの先輩からメールが来ましてloveletter見てみますと。。。

shineセンスのイィおもしろ画像が一緒に☆(…見せられませんが(=^エ^=)笑)

毎回おもしろい画像cameraを送ってくれるので楽しみな反面leftright『やられた~(>_<)!!』って思っちゃいます(●^ー^●)☆

私の周りにはshineステキセンスshineの人がいっぱいいます☆
刺激を受けて私も感性を磨かなくては~flaird(*^ー^*d)

そんな事を考えていたらパラパラと。。。(゜ロ゜)雪!?snowsnowsnow
そしてなんと×②sign03
空にはキレイな虹がくっきり(*^▽^)notesnotesnotes

 20091126191434

今年はいろんな虹と出会えてる私ですheart02(*^ー^)V


By  三条店 おまめ