« すごい! | メイン | 遅くなってしまいましたが・・・ »

2009年11月25日 (水)

ついつい・・・

こんにちはhappy01

寒い日が多くなってきた最近・・・

家から出たくない私は、溜まりに溜まった写真の整理をしていますup

アルバムを作ったりするのも大好きなので、

友達にアルバムでプレゼントしたりもしていますnote

そんな時に役に立つのが・・・

マスキングテープsign03sign03

Photo

ちょっと貼るだけでも可愛くなり、アルバム作りには欠かせませんsign03

なので可愛くてついついいっぱい買ってしまいますcherry

そして今はクリスマス用のマスキングテープを狙い中ですxmas

お店でもPOPなどで大活躍shine

ぜひ見に来て下さいheart04

西新潟店 ななcat