« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月 1日 (土)

☆お弁当☆

今まで怠けがちだったお弁当作り。。。

節約しなきゃと作り始めたんですが、うまく出来たときはけっこう快感(´∇`)ちょっとハマってきましたheart01

旦那さんから美味しかったとメールが届くと、「よし、明日は何入れようかな」とますますやる気に☆
我ながら単純です(^^;)

大きめの弁当箱がいいとの要望から、昨日utikaでスクエアランチBOXを購入up

そして早速詰めてみると…shine

 200907300208000_10

おいしそうに出来ました~scissors

utikaではランチBOX、水筒に、お子様が喜ぶお弁当グッズなども多数ご用意しておりますので、是非是非みなさんものぞいてみて下さいねnote

 By 三条店  サト